プライベートジムの鉄人 プライベートジムでトレーニングを受ける事で、理想のボディメイクができます。体重もりそうに近づける事ができます。

プライベートジムは完全予約制がおすすめの理由

プライベートジムを選ぶ時に、完全予約制のところを選ぶのもおすすめです。

なぜ完全予約制がいいのかを説明します。

・完全予約制のメリット

プライベートジムを選ぶ時に完全予約制にすると、自分に合ったトレーニングを、自分に合ったペースで進める事ができます。

予約制のところもありますが、先に予約が入っていると、希望する日に予約がとれない事もあります。

完全予約制のところから、トレーナーも専属で目標達成までマンツーマン指導をしてもらえるのは大きなメリットです。

トレーナー内容は人により異なりますので、最適である事も重要です。

・完全予約制のデメリット

完全予約制のプライベートジムは、料金がやや高めです。

ジムにより料金設定は異なりますが、普通にジムに行きトレーニングをするのと比べるとかなり高額になります。

更にはトレーニングは毎日ではなく、週に2回くらいのペースで進めます。

◆こちらも参考に→筋トレは毎日はだめ?効果的な期間とは – モデルプレス

食事管理もメニューを指定してもらえますが、管理は自分で行わなければいけません。

・まとめ

大体2ヶ月で目標達成を目指しますので、申し込みから2ヶ月が有効期間となります。

予約がとれなかった時はその分を考慮するところもありますが、期限がある場合はそれまでに目標を達成しなければいけないので、スケジュール管理も重要です。

万一効果が得られなくても、返金保証がないと、お金が戻ってきません。

こういう場合も考えて、申込み前に確認して返金保証があるところを選びましょう。

Comments are closed.

Post Navigation